採用情報

選考の流れ

  1. エントリー

    エントリーフォームよりご応募ください。

    ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
    他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

  2. 1次選考(書類選考)

    ご提出いただきましたエントリー内容をもとに、選考を行います。
    選考結果は約1~2週間程で連絡いたします。

  3. 2次選考(面接)

    配属先・人事担当者との面接を複数回行います。
    入社後の業務内容や会社のことなど、ご不明の点があれば、積極的にご質問ください。

  4. 3次選考(最終面接)

    役員との面接を行います。

  5. 内定

    最終選考が終了後、速やかに採否についてご連絡させていただきます。
    合格された方は入社の意思確認を経て、内定となります。

    ご応募から内定までは1~4週間程度を予定しております
    選考においてはなるべくスピーディーに行います
    面接日時等は考慮しますので、気軽にご相談ください