Return to Page Top

ニュース News

お知らせ

2020/05/26

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社グループにおける対応の期間延長について(第4報)

 株式会社リミックスポイント(代表取締役:小田玄紀)は、2020年5月7日付「新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社グループにおける対応の期間延長について(第3報)」にお知らせいたしましたとおり、現在新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の防止に向けた対策を実施しております。

この度5月25日付で特別措置法に基づき緊急事態の解除が宣言されましたが、当社におきましては、今後、自粛要請の緩和が段階的に講じられる中、感染拡大リスクは未だ顕在化していることから、従業員等の健康・身体の安全の確保に配慮して、原則としてテレワークを継続することといたしました。

また、2020年 6 月 26 日(金)に開催される第17期定時株主総会につきましては、新型コロナウイルス感染症その他感染症の感染リスクを軽減し、株主の皆様 の健康・安全を最優先に考えた運営を行う予定となっております。

 

 今後もリミックスポイントは、当社グループとその家族、ビジネスパートナー様の安全の確保、及び安定したサービス提供のため新しい働き方を実現するとともに、人や社会の役に立つ新しい価値を提供してまいります。

 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


当ニュースに関するお問い合わせ
株式会社リミックスポイント
https://www.remixpoint.co.jp/
経営管理部 グループ広報担当
TEL:03-6303-0280
お問い合わせフォーム
Return to Page Top