Return to Page Top

ニュースNews

お知らせ

2022/11/14

【重要なお知らせ・ご注意ください】弊社なりすましTwitterアカウントに関する注意喚起のお知らせ

2022年11月14日

 

 なりすましアカウントにご注意ください。

 

 平素より、リミックスでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、リミックスでんきの公式ツイッターアカウント「@remixdenki」を装った偽アカウントの存在が確認されました。

 このアカウントは弊社のキャンペーンを名乗り、当選のダイレクトメッセージ(DM)を送信していましたが、弊社とは一切関係ございません。

 

 偽アカウントは@remixdenkiの最後のi(アイ)がl(エル)になっており、非常に気づきにくいため、注意が必要です。

  正)アカウント  @remixdenki

  偽)アカウント @remixdenkl

 

 この偽アカウントからのDM内には、個人情報やクレジットカードの入力画面に誘導するURLの記載がされていました。

 弊社から、DMなどでお客様のクレジットカード番号などをお聞きすることはございません。

 

 不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、DMを削除し、被害防止のため偽アカウントのブロックをお願いいたします。

 

 またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。


当ニュースに関するお問い合わせ
株式会社リミックスポイント
https://www.remixpoint.co.jp/
お問い合わせフォーム
Return to Page Top