Return to Page Top

ニュースNews

お知らせ

2022/12/26

「マリノス トリコロールプラン」サービス終了のお知らせ

平素より「リミックスでんき」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社の電力サービス「マリノス トリコロールプラン」を、2023年3月末にサービス終了する事となりましたのでお知らせいたします。

それに伴い、現在同プランをご契約いただいているお客様は、4月から「リミックスでんき」が導入する新料金プランへ移行させていただきます。

 

新料金プラン移行につきましては、昨今の燃料費高騰事情も踏まえ安定的な供給と運用体制を強化するための取り組みとなりますので、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、プラン内容など詳細については2023年1月末にご案内を予定しております。

新料金プランの概要については、以下のページにてご覧いただけます。

 

「新料金プラン移行のお知らせ」

 

今回の移行に際して、お客様ご自身での手続きなどは必要ありません。4月検針分より新料金プランの適用を開始いたします。

なお、他社へのお切り替えをご希望のお客様は、お手数ですが、お客様にて他の電力会社様へ切り替えのお申し込みをお願いいたします。

切り替え完了となるまでは、通常約1か月程度かかりますので、予めご了承ください。

 

お客様のこれまでの「マリノス トリコロールプラン」へのご愛顧、また横浜F・マリノスとの取組みへの応援に、心から感謝を申し上げます。

 

 

 

<本件に関するお問い合せ先>

株式会社リミックスポイント エネルギー事業部 低圧電力グループ

E-mail:[email protected]

 

 


当ニュースに関するお問い合わせ
株式会社リミックスポイント
https://www.remixpoint.co.jp/
お問い合わせフォーム
Return to Page Top