Return to Page Top

ニュース News

プレスリリース

2017/01/23

BITPoint、香港企業へ仮想通貨取引システムのホワイトラベル提供が決定 -香港現地企業と合弁で仮想通貨取引所を設立へ-

 

株式会社リミックスポイント(証券コード:3825、本社:東京都目黒区東山1丁目5番4号KDX中目黒ビル、代表取締役 小田玄紀)の子会社である株式会社ビットポイントジャパン(以下「ビットポイント」)は、香港の現地企業との合弁での仮想通貨取引システムのホワイトラベル提供が決定しましたのでお知らせ致します。

 

ビットポイントとしては、中国市場が仮想通貨取引の全体の90%の取引量を誇る市場であり、日本における仮想通貨市場を健全に発展させるためにも中国市場の流動性が重要であると考えておりました。中国市場においても日本の品質基準による安心安全な取引所に対する需要が高く、日本で仮想通貨取引所を営むパートナーを望む声があり、現地合弁先からはビットポイントが最も安心安全な仮想通貨取引システムを提供しうるとの評価をいただき、ホワイトラベルの採用、合弁会社を設立する運びとなりました。

 

 ビットポイントは、引き続き仮想通貨が「使う・送る・投資する」手段としてより普及するようにサービスを強化して参ります。これからのビットポイントの取組みにご期待ください。

 

*現在ビットポイントでは複数の事業会社様に対して仮想通貨取引システムのホワイトラベル提供について協議をさせて頂いておりますが、守秘義務の関係もあり全ての導入企業様についてリリースができるものではございません。


当リリースに関するお問い合わせ
株式会社リミックスポイント
https://www.remixpoint.co.jp/
経営管理部 グループ広報担当
TEL:03-6303-0280
お問い合わせフォーム
Return to Page Top